具体的な業務内容
【浜松町】ブランディング・PR担当(企画戦略)◆週1在宅可/オリックスGのホテル事業/福利厚生◎
【オリックス100%出資子会社/福利厚生充実/安定企業/多彩なラインナップで幅広いニーズにお応えできる/地域特性やお客様のニーズに合った施設展/週1在宅可】
■業務内容:
・ホテルブランドのブランディング戦略立案・実行
・PR活動の企画・実施(メディア対応、プレスリリース、SNS運用)
・新商品・宿泊プランの企画立案および販売促進施策の実行
・キャンペーン・プロモーション企画、効果測定・改善提案
・写真・動画などのビジュアルコンテンツ企画・制作
・ホテル各部門(宿泊、レストラン、スパ等)やセールス部門との連携による施策推進
・外部パートナー(カメラマン、デザイナー、インフルエンサー等)との調整・協業
・広告予算の管理およびROI分析
・顧客データ・予約データを活用したターゲティング施策の立案(CRMツール活用歓迎)
■ミッション
当社ホテル・旅館の認知度およびブランド価値の向上がミッションです。
テレビCMの運用、ドラマやニュース番組での露出企画、メディアとのリレーション構築を通じて、宿泊検討者を中心に当社の世界観・サービス品質を広く発信していただきます。
■組織体制:
当ホテルのセールス・マーケティング課のPR・広報チームへ配属を想定しております。当チームは計2名で構成されております。
■企業の特徴/魅力:
当ホテルは、ホテル・旅館の再生ビジネスからスタートし、日本の素晴らしい魅力を体験として提供しながら、日本を代表するホテルチェーンへと飛躍を目指しています。顧客の満足度を最優先し、継続的な成長と革新を追求する姿勢が特徴です。あなたの力を活かし、一緒に新たな挑戦をしませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成