具体的な業務内容
【東京ドームシティ】社内SE◆ネットワークの保守管理・セキュリティ対応◆残業月10h程/連休取得可
〜世界一のエンターテインメントシティを目指す東京ドームシティ/必要不可欠な社内SE〜
■業務概要:
世界一のエンターテインメントシティを目指す東京ドームシティに必要不可欠な【社内SE(正社員Eコース)】のお仕事です。
東京ドームグループのシステム開発、システムメンテナンス、セキュリティ対策、ネットワーク構築を通して、東京ドームシティにいらっしゃるお客様はもちろん、東京ドームで働くスタッフにとって安全で快適な環境を日々作っています。
「エンターテインメントをITで支える」—お客様の笑顔と感動を直接感じながら、縁の下の力持ちとしてサポートできるのが、この仕事の最大の醍醐味です。
■業務内容:
◎システム利用者のワークフロー適正化のための聞き取り調整
◎現行システムの点検評価
◎適正なシステム構成の検討
◎ネットワークの保守・管理
◎ITセキュリティ対応
◎システムベンダーとの交渉、調整
◎グループウェア(GWS)の運用・管理
◎PC、タブレットおよび周辺デバイスの管理
◎東京ドームグループ内からの問い合せ対
◎DX予算管理
◎社内決裁手続 等の管理業務
■魅力
プライベートもしっかり楽しめる勤務体系も魅力のひとつ。最大14連休を取ることも可能です。忙しくて勤務時間が長くなった日があったら、月内で出退勤時間を調整できるなど、残業時間をゼロにする取り組みも実施。働きやすさにはこだわっており、過去5年以内の正社員Eコース(約100名)の離職率は5%以内と、高い定着率を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境