具体的な業務内容
【リモート可】店舗開発(新店開発・既存店舗の再開発)※土日祝休/賞与3回・退職金あり
【年功序列ではなく成果主義の社風/退職金制度有(確定拠出年金)/休暇制度充実】
■不動産開発本部について
不動産開発本部では、全国の店舗ネットワークを活かし、不動産の開発・管理・活用を通じて新たな価値創出に取り組んでいます。
商業施設としての機能を最大限に引き出すだけでなく、地域社会に貢献する空間づくりを推進。
安定した経営基盤と豊富なアセットを活かし、不動産の企画・再生・リーシングなど多彩な挑戦が可能です。
街と暮らしを支える仕事に携わってみませんか?
■ポジション概要
・新店開発におけるソーシング、プロジェクトプランニング、オーナーおよび仲介会社との交渉、立地法コンサルのコントロール、プロジェクト収支の作成、社内関連部門との調整、社内提案資料作成を含めた一連の業務を担当し、優良物件を確保し新店開発プロジェクトを主体的に推進・実行する。
・既存店舗の再開発におけるプランニング、オーナー及び仲介会社との交渉、社内関連部門との調整、社内提案資料作成を含めた一連の業務を担当し、優良物件を確保し新店開発の促進を図るとともに、閉店から新店までの再開発プロジェクトを主体的に推進・実行する。
・不動産や小売業界における専門知識、ノウハウ、仕事への取組み方などについて、積極的にチームでコミュニケーションを図る。
■働き方について:
・残業:10時間から多くて20時間となっております
・リモート勤務:可能です(出社頻度は月数回程度)
残業時間に関しては上場を見据えていることもあり、
一定時間以上残業する際は部長の許可が必要等、過度な働き方をしないような環境となっております。
残業が多い社風ではないものの生産性高く効率良く成果を出す点に焦点を当てた働き方をしている方が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成