具体的な業務内容
【金沢駅徒歩7分】未経験歓迎!ルート営業◆年休120/土日祝休/残業20h/定着率9割超◎ノルマ無し
〜安定感抜群のビル管理業界|教員・接客業・飲食スタッフなど未経験からの入社多数!〜
\魅力/
・平均勤続年数20年、定着率90%以上で未経験でも安心◎
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円※業界では圧倒的です)
・資格取得祝金最大30万円など社員を応援◎
■ビル管理業界とは?
オフィスビルなどを、清掃・警備・設備などの面から管理する役割です!
人口減少が進む日本では、新しい建物を作る以上に、「今ある建物をどう長く使うか?」が大事になるため、今後も安定した需要が見込まれる業界
■仕事内容:
ビル管理を行う同社にて、法人向けの「提案業務・管理サポート」など幅広くお任せ!
管理をお任せいただいているビルをより良く運営していくために、オーナー(法人)と二人三脚で業務に取り組んで頂きます!
*ノルマはなく、ベテラン社員多数なので未経験でもご安心ください*
■具体的には…
(1)既存の顧客(ビルのオーナー)向けの営業・事務作業
ビルのオーナーと関係構築をしながらニーズを引き出し、ビルの運営のための提案(10〜20社ほど担当)
▽提案内容▽
・エネルギーコストなどの削減、設備面の改修など、不動産としての資産向上のための提案
・ビル運営に関するオーナーへのアドバイスおよび提案
(2)既存顧客からご紹介いただいた顧客への営業、担当ビルで業務を行うスタッフの管理
(3)現場応援(清掃、工事立ち合いなど)も状況に応じてお任せ
■ご入社後:
まず1カ月ほど、会社についての説明から、設備や清掃の現場を見ていただきます。その後はOJTで教育を進めていきます◎
未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しています!
中途社員も多く、質問などはしやすい環境です◎
■働き方:
・年休120日(土日祝休)
・残業月20h以内
・平均勤続年数も長く、資格取得支援制度等もあり
・育休・産休復帰率100%◎
■評価制度:
・360度サーベイを実施。ノルマもなく、上司と相談しながら自身の売り上げ目標を自身で決定します
・定期昇給も有り
■同社について
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪/大阪万博パビリオンなどの管理実績がございます
チーム/組織構成