具体的な業務内容
【大崎本社】店舗開発◆ホームセンター等、店舗内でのLIXIL商品の販促イベント企画・運営◆リモート有
〜店舗内にLIXIL商品の展示・体験ブースを展開する仕事です!/店舗側での経験者も歓迎/東証プライム・業界シェアNo.1メーカー/ワークライフバランス◎〜
■概要:
ホームセンターなどの店舗内にLIXIL商品の展示・体験ブース(Shop in shop)を展開し、その改装、運営、および集客イベントの企画・実行を通じて、エンドユーザーとの接点強化とブランド体験の提供を推進します。
■業務内容:
リフォーム事業部 EURF(エンドユーザーリフォーム)推進部に所属し、下記業務を担当していただきます。
【主な担当業務】
エンドユーザーとの重要な接点である「Shop in shop」の魅力を最大限に引き出し、効果を継続させるための活動
<具体的>
・既存店舗の集客効果を維持・向上させるため、店舗の巡回と改善活動
・巡回時には、接客状況のヒアリングや課題の発見 、サイネージの更新
・再来店促進ツールの活用や公式サイトでの集客強化を通じて、Shopへの集客を促進
・店舗スタッフの対応力強化・・・スキル共有会や対面研修を企画実施
・大規模商業施設でのイベント実施業務 など
■働き方:
・完全週休2日制
・フレックスタイム制
・出社(店舗直行直帰含む)と在宅のハイブリッド勤務
■当社について:
LIXILは、2011年に国内の主要な建材・設備機器メーカー5社が統合して誕生しました。以後、GROHE、American Standardといった世界的ブランドを傘下に収め、日本のものづくりの伝統を礎に、世界をリードする技術やイノベーションで、日々の暮らしの課題を解決する高品質な製品をグローバルで幅広く提供しています。現在、LIXILは、世界150カ国以上で約55,000人の従業員を擁するグローバル企業となり、毎日10億人以上の人びとにLIXILの製品をご愛用いただいています。
▼参考URL
「企業HPトップ」
https://www.lixil.com/jp/business/
「LIXILのキャリア形成支援など」
https://www.lixil.com/jp/impact/inclusion/talent.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成