具体的な業務内容
【佐賀市】住宅事業や福祉施設事業などの施工管理◆TOKYOPROMarket上場/インセン支給有
■職務内容:
当社の住宅事業や福祉施設事業などでの施工管理を担当します。
お客様の理想の住まいをカタチにするため、施工現場の進行を総合的に管理します。施工スケジュールの作成・調整、資材や人員の手配、安全管理、品質管理、予算管理など、プロジェクトの要となるポジションです。施工チームや協力業者との連携を図り、定期的な現場巡視や進捗報告を通じて、クライアントや関係者への情報共有も行います。現場を円滑に進めるための調整力とコミュニケーション力が求められる仕事です。
▼具体的な業務内容:
・施工スケジュールの作成・調整
・資材・人員の手配
・工事現場の安全管理・品質管理
・予算管理、進捗報告
・協力業者との打ち合わせ、クライアント対応
■魅力:
・成長企業でキャリアアップ:設立から急成長し、上場を果たした当社。事業拡大に伴いポジションも増加中。将来的には施工管理部門のリーダーやマネジメントへのキャリアも目指せます。
・幅広い案件に携われる:住宅だけでなく、福祉施設やオフィスリノベーションなど多様なプロジェクトに関わることで、スキルの幅を広げられます。
地域密着+全国展開のダイナミズム:九州から全国へ。地域に根差しながら、スケールの大きな挑戦ができます。
・働きやすい環境づくり:DX推進や業務効率化にも積極的。現場管理に集中できる体制を整えています。
■当社について:
・2008年設立。2年目には大牟田市No.1の着工数へ成長し現在は熊本/福岡/佐賀/沖縄に拠点を設ける。
・設立から13年で東京プロマーケットへの上場をするなど、右肩上がりに事業成長中。事業拡大に伴う増員採用を実施。
・注文住宅事業から始まり、不動産事業、エクステリア事業、オフィスリノベーション事業、最近では福祉関連施設事業などお客様、世の中のニーズに合わせて事業を展開。直近ではSDGsやESG関連、DX関連にも取り組み、「東京プロマーケット」へ上場。福岡県大牟田市から始まった事業を九州→全国への展開を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例