具体的な業務内容
コールセンターCRMシステムの運用保守◆年間休日125日/通信業界に強み/BREXAグループ
〜多彩なキャリアパスを実現できる環境/大手派遣グループ/住宅手当有〜
〇キャリア含め通信業界最大手とのお取引があり
〇多様な案件をお預かりしており希望にあった専門性を身に着けられる
■業務内容
1)CRM業務(FastHelp5)
・改修対応(標準機能の範囲内)
要件ヒアリング、対応内容検討、実装(検証環境)、動作確認、実装(本番環境)
・改修対応(標準機能の範囲外)
要件ヒアリング、対応内容検討、ベンダーへ要件出し、ベンダー調整、受け入れテスト
・ドキュメント作成
手順書、対応履歴など
・調査/障害対応
仕様/不具合/障害などの調査及び報告(調査は基本ベンダー依頼)
・データメンテナンス
一括作成、一括更新、一括削除
・集計
報告資料のデータ集計
2)アカウント業務
各種システムアカウントの作成・修正・削除
3)定例MTG参加
■配属先について
先輩とのOJTやその方に合わせた仕事の割り振りなど柔軟な対応が可能です。また一案件ごとの人員数も順調に増えており、チームでの派遣が多いです。そのため、相談しやすく帰属意識を持って働ける環境です。
お取引先の通信業界は、IoTや5Gなど常に最新技術が誕生しており、安定して成長している業界です。その影響もあり当社の業績も好調で、案件も幅広く、未経験者でもご自身のスキルに合わせ活躍できる環境があります。
■充実したキャリア支援
大手派遣グループとして、社員のキャリア支援にも力を入れています。営業担当との定期的な面談や社内のキャリアアドバイザーとの面談はもちろん、社員のキャリアアップに繋がる案件獲得も行っております。
■当社の特徴・強み
・移動体通信の黎明期から業界を牽引しており、大手通信会社とのお取引も多く、高品質なサービスや技術力を提供しています。
・長期的な案件をご用意しているため安心して働いていただける環境です。
・エンジニア未経験のご入社は9割を占めており、ご入社後の研修やサポート体制が充実しております。外部企業向けにも『第一級陸上特殊無線技士』資格取得セミナーを行うなど、教育にも大きな強みを持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境