具体的な業務内容
【恵比寿】事務・社内ITサポート業務/クリニック監修の成分に拘る化粧品メーカー/土日休み/残業10h
【自社基礎化粧品・グループである美容クリニックが監修したドクターズコスメの開発、販売する企業/働きやすさ◎/風通しの良い社風/転勤なし】
当社は”クリニックのケアをご自宅で”をコンセプトに、ご自宅でもクリニックの治療で使用されている成分を使い高いレベルのケアができる実感型ドクターズコスメを販売しています。
近年のお客様とのお取引増加に伴い、組織強化のため「事務・社内ITサポート業務担当」を募集いたします!
■業務内容:
以下業務のうち、社内システム関連業務が約3割、その他は事務業務となります。事務業務の内、メイン業務は以下(2)〜(5)となります。
(1)システムのインフラ関連業務(ドクターソワと広尾プライム皮膚科の両方のシステムを見ていただきます。)
※具体的には…
・電子カルテシステムや、PC・コピー機等のオフィス機器の不具合対応
・電子カルテシステムをアレンジする際やシステム導入時のベンダー対応
(2)当社が企画するブランド「ドクターソワ」の在庫管理業務(資材の受発注・発送処理/倉庫とのやりとり)
(3)営業事務業務(顧客管理/請求書や月次資料の作成)
(4)通販事務業務
(5)その他、データ入力、問い合わせ対応、電子契約締結 など
■就業環境:
残業10時間程度と、ワークライフバランスの整った働き方ができます。
■組織構成:
現在4名の社員が在籍しております。
■同社の魅力:
広尾プライム皮膚科と提携し商品企画を行っており、クリニック監修のもとオリジナルの商品の開発から販売を手掛けています。再生医療技術から生まれた自社ブランドなど、有名女性誌に取り上げられている商品が多数あり、クオリティーと価値ある製品の開発に力を入れています。
販売店側のメリットとしては、1本から発注することができる為在庫を抱えてしまうというリスクを減らす事ができ、クリニック監修の化粧品という質の良い商品を店頭に並べる事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境