具体的な業務内容
【名古屋】契約事務◇「ビレッジハウス」の管理・運営会社/入居率増/年間休日120日/服装・髪色自由
〜不動産業界経験歓迎/入居申込に関する業務をメインに担当/正社員/内勤/年間休日120日・シフト制/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎〜
■業務内容
全国1000物件以上の賃貸マンション「ビレッジハウス」の契約事務全般を担う業務を行って頂きます。
■業務詳細
・入居申込に関する業務(書類の確認、データ入力)
・契約締結に関する業務(契約書類の作成・管理)
・火災保険加入手続きに関する業務(新規・更新手続き)
・契約変更・更新全般に関する業務(申請書の受付、契約手続き)
・解約受付に関する業務
・その他、問い合わせに関する対応業務(メール・電話)
※電話での入居者対応が発生いたします
■組織体制
◎オペレーション本部契約事務センター
社員27名(うち男性社員4名、女性社員23名)
派遣スタッフ37名 計64名
※周囲とコミュニケーションを取りながら業務を行うので、すぐ相談することが出来る環境です。
※20代〜30代前半が多く在籍しており、スタッフも皆明るく活気のある職場です
■働く環境
・年間休日は120日、シフト制での勤務となります。
※前月10日までに希望を提出し、前月20日に確定となります。社内での調整となりますが希望は通りやすい環境です。
・服装自由、髪の色明るめOK、ネイルもOKなど自由度が高い部署となります
■事業の将来性
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例