具体的な業務内容
【未経験歓迎/日本橋】営業事務&カスタマーサポート(携帯・タブレット等)※年休125日・残業ほぼ無
■業務内容:
モバイルサービスを提供している当部署にて、利用者からお問い合わせいただいた携帯電話・タブレット端末の操作方法のご案内を主に行っていただきます。空いた時間で事務処理や発送対応及びモバイルのキッティングをお任せいたします。
[業務詳細]
・電話受付
・携帯電話・タブレット端末の操作方法のご案内
・事務処理(データ入力、書類の作成・処理)
・端末発送(設定の確認、キッティング作業、梱包作業)など
・庶務業務(在庫管理や整理、その他付随業務)
■組織構成:
配属先のメンバーはお話が好きな方が多く、業務を行いながら趣味の話で盛り上がることも多々あります。上司・先輩との距離も近く、ストレスなく話せるフラットな環境です。
■ポジションの魅力:
・対応件数のノルマはありません。チーム内で協力できる方歓迎です!
・土日祝休みの完全週休二日制・残業はほぼ無しでメリハリがある環境
・入社後は配属先メンバーと一つの机を囲って業務を行ってもらうため、困ったことも質問しやすい環境です!
■当社について:
・MVNO事業
特定の業種、コミュニティ向けにモバイルサービスの提供を行っています。お客様のビジネスや活動をサポートするための商品設計やヘルプデスク構築などをオーダーメイドで行います。
・MVNE事業
MVNO事業を実施されたい企業様と協業し、回線の調達からオペレーション体制の構築、商品設計、販売施策立案・マーケティング、ヘルプデスク構築、請求業務まで全てのサポートを行います。
・サポートデスク・バックオフィス事業
MVNO事業で培ったノウハウを活かし、顧客管理・顧客対応・請求回収代行・商品発送などのサポートデスク・バックオフィス業務を提供します。
・ソフトウェア開発事業
顧客・会員管理システム、通信アプリケーション、業務用アプリケーションの開発ならびにそれらの保守・運用を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成