具体的な業務内容
【茨城/龍ヶ崎市】サポート担当(正社員/バックオフィス)※未経験歓迎/実質120日休める環境◎
〜企業内保育園がある企業/社員の女性比率6割以上で女性多数活躍/子供手当・時短制度有/未経験者に1から丁寧に教える社風〜
【仕事内容】
当社のバックオフィス部門としてサポート業務をメインでお任せします。
ご本人様の適性に合わせて営業事務・総務・人事のいずれかをお任せする予定になります。
【仕事例】
・営業事務
・人事業務
・総務業務
※その他書類作成など簡易的な業務を幅広くお任せします。
【ライフステージの変化があっても長期就業できる環境】
・保育施設利用手当や子供手当など各種手当が充実
・時短勤務制度にも取り組むことで女性活躍を推進
・リフレッシュ休暇(4連休以上)、有給休暇、特別休暇、出産・育児休暇、バースデー休暇、希望休制度
福利厚生が充実しており社員が働きやすい環境づくりをされております。
また茨城県、千葉県には保育園に入れなく復職ができない方のために企業内保育園を開設しました。保育施設利用手当や子供手当、時短制度にも取り組むことで女性活躍を推進しています◎
■事業の特徴:
同社では、主に携帯電話などの移動体通信サービスを提供しています。各通信キャリアの専門ショップを運営し、商品販売の他に、料金コンサルティング、端末操作方法やアフターサービスまで顧客のモバイルライフをサポートしています。また、2017年4月より人財グローバル事業をスタートし、日本国内におけるグローバル人財の活躍場所の創出、およびグローバル人財の育成を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成