具体的な業務内容
【大阪・京橋/転勤無】給与社保・労務担当◆土日祝休み/既存・新規事業好調/企業の成長フェーズに携る!
◆売上右肩上がり/土日祝休み/年間休日115日⇒来年度は120日に増加!/出張・転勤無し/長期休暇あり◆
■業務内容
大阪市内を中心に、地域密着で新築住宅事業・不動産事業を展開し土地の仕入れ〜販売を自社一貫体制で提供している当社にて、給与社保・労務の業務をお任せします。当社の管理部の中心メンバーとしてご活躍いただくことを期待いたします。
■業務詳細
給与社保・労務に関する業務を中心にお任せします。その他、一部総務、経理補助の業務もお任せする予定です。
具体的には…
◆給与社保業務
・勤怠管理
・社会保険手続き(入退社手続き)
・社員情報の更新
・勤怠データのとりまとめ
※給与計算の実務は外注で実施することも可能です。
◆労務・制度業務
・社員情報管理・規程管理、簡単な規則の改定
・人事制度の運用
・健康診断やストレスチェックの実施・運用
■組織構成
管理部管理課には現在2名の方が在籍中です。40代男性(システム関係・総務担当)と40代女性(経理・請求担当)で構成されています。当社のこれからに向けて、一緒にご活躍いただける方のご入社をお待ちしております。
■キャリアステップ
まずは担当者としてご活躍いただくことを期待しますが、将来的には、当社の管理職候補や経営企画業務など、会社を担っていただく立場になる可能性もあります。会社の価値を上げていくための施策等にも携わることができます。
■働き方
メリハリをつけて働ける環境です。週休2日制(土日祝)、有給も取得しやすい環境のため、メリハリをつけて働いて休日を充実させることが可能です。また、年間休日日数は2026年12月からは120日に増加予定と社員の働き方を考えた会社に変化していきます!
■当社について
当社は、前年度売上150%成長を遂げることができました。既存の戸建分譲住宅事業が過去最高の売上に到達したことに加え、従来計画していた新規事業の福祉建築事業の売上が増加したことが要因です。これからも、土地活用事業(アパート・民泊等)等の新規事業も展開していく予定で、まさに貴社の成長・転換期を迎えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成