具体的な業務内容
豊洲◆1月入社◆システム運用管理/未経験・第二新卒歓迎!/研修◎/17時定時・実働7H/土日祝
【創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務/1日の実働7H/土日祝休み/IT資格勉強中の方も歓迎/教育体制◎】
<求人のポイント!>
●完全未経験や第二新卒の方も歓迎!接客業・サービス業からのジョブチェンジ歓迎
●創業以来50年付き合いがある大手IT企業での勤務
●1日の実働7H/残業月0〜10H程度/土日祝休/年休122日以上/教育体制充実
■業務内容:
全国に事業所を持つ大手グループの情報システム会社として、システム開発・運用、ユーザーサポートなど情報処理全般のサービスを提供する当社にて、人事・給与等に関するメインシステムの運用管理業務をお任せします。
■具体的な業務:
・定例運用作業
・システム障害発生時の対応
・システム環境設定・管理
・マニュアル、管理資料などの書類作成
・イベント時などの特別作業
<特徴>
◎基本ルーティンワークです。
◎電話対応は少なめ!(社内電話のみ)
◎難しいスキルは必要ありませんので、ご安心ください。
<環境>
office系、UNIX、Windowsサーバー、JP-1 など
■配属先部署:
システム管理グループは13名で構成されております。(男8:女2/平均年齢35歳)
■キャリアアップ:
<マニュアル完備&イレギュラーな対応は先輩がしっかりフォロー>
チームワーク良いのが自慢です。面倒見の多いスタッフばかりなので、何でも気軽に質問・相談でき、中途入社の方でもすぐに馴染める環境です。未経験スタートでも2〜3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、ご安心ください。
<スキルUPを目指す方にもオススメ>
「ゆくゆくは管理職としてスタッフの育成に携わりたい」「新しいシステムや最新技術を学びたい」など、キャリアプランに沿って成長をサポートします。オンラインでいつでも受講可能なe-ラーニングも受け放題なので、現場での経験+自主学習を活用することもできます。
■当ポジションの魅力:
◎完全週休二日制/年間休日122日以上
◎当社メンバーが同じ企業にいるから安心
◎マニュアルを見ながら、電話での問い合わせ対応メイン
◎オンラインでの各種講座の受講可(語学やプログラミングなど種類豊富)
◎資格手当・資格合格祝い金あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境