具体的な業務内容
【大阪】PR・SNS販促担当※靴下の『tutuanna』/年休123日/在宅勤務相談可
【販促企画・PR担当としてキャリア築きたい方必見!/知名度抜群『靴下のtutuanna/年休123日/在宅勤務相談可(上限週3日)/ワークライフバランス◎/駅近/私服勤務OK】
靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である当社において、新規顧客の獲得と顧客ロイヤリティ向上に向けた、販促企画・CRM業務全般をお任せいたします。
当部署は、全社戦略でもあるオムニチャネル戦略を推進しており、店舗と通販の両軸で戦略を練り、企画立案から施策実施まで一気通貫した業務運用が可能です。
運用ツール:自社アプリ/メルマガ/LINE/Twitter/Instagram/Facebook
■業務詳細:
・販売促進戦略の策定:
ターゲット層の購買行動を分析し、商品やサービスを効果的にアピールするための戦略立案。
・キャンペーン・イベントの企画・運営:
SNSでのプレゼンや、インフルエンサーマーケティング、店頭プロモーョンイベントなどを企画進行。
・web媒体でのペイパブ企画・制作:
広告媒体の選定とディレクション。
■配属先:
配属先となるデジタルマ—ケティング部は、ゼネラルマネジャー1名、マネジャー1名、20代〜40代のメンバー17名の計19名で構成されています。
◎従業員割引あり:
当社商品を40%割引(セール品は10%割引)で購入可能です。
また、私服勤務なので、ご自身もファッションを楽しみながらお仕事が出来ます。
■当社の特徴:
チュチュアンナは、ソックスとインナーを中心に取り扱う専門店です。
世界中の女性の『カワイくありたい』気持ちに寄り添うことが私たちのミッションです。「カワイイ」だけではなく、お客様に心から喜んでいただける高い品質と、リーズナブルで手に取りやすい価格にこだわっています。
また2007年よりオンラインショップをスタートし、ネット店舗・リアル店舗の両軸で売上が増加しています。
今後も全国各地の専門店に積極的に拡販していくと同時に、グローバル企業として海外店舗も積極的に増やす予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例