具体的な業務内容
【名古屋/自社G向け】社内SE(ITオペレーションマネージャー)■年商3000憶の林テレンプGSI
■業務
管理職として以下の業務に従事していただきます。
・3チーム(基幹システム改修・ITサポート・モバイル管理)の統括管理
・ITILを活用した運用改善とサービス品質向上の推進
・社内ITサービスの継続的改善、CSAT(顧客満足度)向上施策の企画・実行
・SAP連携を含む基幹システム改修(Java/C#)、IT機器更新の管理
・ServiceNowを活用したIT対応状況の可視化と改善提案
・IT資産管理(PC・スマホ・ソフトウェア)と購買・更新計画の策定
・チームメンバーの育成・評価、業務進捗管理
■働くメンバー
・課の人数22名(20代後半〜50代前半が活躍中)
■ココがポイント
・ITILベースの運用改善をリードし、グローバル標準のITサービス管理を実践できるポジション
・基幹システム改修からITサポート、モバイル管理まで、幅広いIT領域を統括するマネジメント経験が積めます
・全社の働き方改革に直結する業務で、サービス品質向上と顧客満足度向上に貢献できるやりがいがあります
・落ち着いた環境で、専門性とリーダーシップを活かせる管理職ポジション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境