具体的な業務内容
【大阪/在宅週3】カスタマーエクスペリエンススペシャリスト◆国内最大級の日程調整サービス運営
〜在宅可×フレックス/月間800万人が利用する自社サービス・日程調整ツール「調整さん」「TimeRex」運営〜
■業務概要
登録ユーザー35万人超のビジネス向け日程調整SaaSサービス「TimeRex」のカスタマーエクスペリエンススペシャリスト は、チャットサポート・ヘルプセンター・プロダクト内ガイド・テックタッチ施策等を通して、プロダクトにとって最も重要なユーザー体験を最前線で磨き込むポジションです。
■業務詳細
・Intercomを用いたチャット形式での顧客対応
・ヘルプセンターやFAQのコンテンツ企画、作成、改善。
・マーケティングメールやプロダクト内に表示するコンテンツの企画、作成、改善。
・ユーザー行動の分析やフィードバックをもとにしたプロダクトの改善。
・テックタッチ施策(自動化された顧客支援)の企画・運用
■やりがい
・ユーザーからのフィードバックを開発チーム共有しプロダクトの改善につなげたりなど、プロダクトの改善や新機能開発にも深く携わるため、「自分の提案が翌月には800万人以上のユーザーの体験を変える」実感ともつことができます。
・プロダクト成長のカギを握る顧客体験づくりのの中核となるポジションです。
■商材について
「調整さん」は月間800万人以上が利用、「TimeRex」は登録ユーザー35万人超の急成長中のSaaS企業で、社会の"日程調整"という課題に真正面から取り組む、ユニークな事業に携われます。詳しくはこちらをご覧ください(https://mixtend.com/products/)。
■働く環境
・一部リモート可能で、週2日以上の出社の想定です。
.・残業時間:月平均20時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境