具体的な業務内容
【浜松市/フレックス】高齢者向け製品販売のスタートアップ経理◆転勤なし/年間休日124日
■採用背景:
歩くときは硬く、転倒時にはやわからく衝撃を吸収する床「ころやわ」を開発し、高齢者の転倒骨折防止と介護負担の低減を目指して事業を運営を行っております。
さらなる事業拡大に向けて、当社のビジョンに共感いただける方のご応募をお待ちしています。
■業務内容:
転んだときに衝撃を吸収する床「ころやわ」のを開発・製造する当社のバックオフィス担当として、経理業務全般をおまかせします。
リモート×フレックスで、プライベートと両立しながら働きやすい職場です。
■業務詳細:
・請求書発行
・受け取り請求書の処理(支払い依頼等)
・経費精算の承認
・小口現金、切手の管理
・月次、年次決算補助
・資金調達関連の対応
・補助金の申請関連の対応
・総務業務(契約書の管理、備品の発注、社内イベントの準備等)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成