具体的な業務内容
名古屋/東区◆病院バックオフィス◆労務中心に経理等、幅広く担当◆原則土日祝休/正社員◆地域の中核病院
【スキルアップ!社会貢献◎/地域密着型で医療を支える/残業少なめ/60年以上の歴史がある安定性のある地域の中核病院】
■業務内容:
・医療法人の法人本部における管理業務
・労務を中心に経理/法務業務を幅広く担当するポジションです。勤怠管理・給与計算からシステム運用まで、管理部門全般をカバーし組織運営をサポートします。労務業務(勤怠管理・給与計算・人事システム運用)をメインに、経理業務(月次決算補助/システム導入支援)、法務関連業務(法令規則改定/ハラスメント対応補助)まで幅広くご担当いただきます。
・組織で負荷がかかっている部分のフォローアップやシステムの導入・業務効率化も推進していただきます。計3名ほどのマネジメントをお願いいたします。
■魅力:
・法人本部は各拠点にかかる労務/経理業務を集約している部門であり、主に法人全体に係る業務を中心に行っている部署です。
・現在、社会の変化に対応した変革期にあり、様々なプロジェクトに携わることができるポジションです。
・特定分野のスペシャリストよりも、幅広い業務に対応できるゼネラリストを求めています。
・労務をメインとしながらも、経理や法務まで横断的に関わることで、組織運営の全体像を把握し、管理職として成長していただける環境です。
システム導入経験をお持ちの方であれば、その知見を活かして業務効率化にも貢献していただけます。
・少数精鋭のチームで、一人ひとりが責任を持って業務に取り組める職場です。管理部門のゼネラリストとして、私たちと一緒に組織の基盤を支えていただける方からのご応募をお待ちしています。
・ゼネラリストとして幅広い管理業務に携わることができ、成長機会が多くあります
・少数精鋭チームでのマネジメント経験が積めます
■組織構成:
・計9名(男性3名、女性6名)
・30代〜60代まで幅広く活躍中
・他業界(医療業界以外)出身の方も活躍中(2025年10月現在)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成