具体的な業務内容
【表参道本社】PRイベントプロデューサー◇企画立案〜進行管理など/土日祝休み・フレックス・福利厚生◎
〜アパレル上場yutoriの子会社/小嶋陽菜がプロデューサーをつとめるアパレル・化粧品ブランド等を展開/土日祝休み・フレックス〜
■ミッション
小嶋陽菜がプロデュースするアパレルブランド「Her lip to」や、その世界観を体験として届ける旗艦店「House of Herme」で実施するPRイベントや付加価値体験の企画・プロデュースし、お客様に感動を届ける重要なポジションです。
アフタヌーンティーなどの飲食系PRイベントや、旗艦店「House of Herme」での限定イベント、さらに新たなリアル体験の開発を通じて、ブランドの世界観を“リアルな体験”として表現し、ブランド価値の最大化を目指します。
社内外のステークホルダーと連携しながら、企画立案〜実行、クオリティ管理、PL管理までを一貫してリードいただきます。
■業務内容
・PRイベント(アフタヌーンティーなどの飲食系PRイベントほか)の企画立案・進行管理・実装
・旗艦店「House of Herme」における付加価値体験の企画・設計・実行
・ブランド価値向上につながる顧客体験の企画立案
・社内外ステークホルダー(代理店・制作会社・会場・ケータリング・PR会社など)との調整・折衝
・PL管理(予算策定、コスト交渉、実績管理)
・プロジェクト全体のリードおよび進行管理
■所属組織について
クリエイティブグループの所属になりますが、新設部署のメンバーになります。
自ら積極的に業務に携わり、リードできるポジションになります。
■ブランドについて
https://herlipto.jp/
小嶋陽菜がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドです。
普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例