具体的な業務内容
【文京区】建築資材の営業 ◆前田工繊G・産業資材メーカー◆年休122日/残業月平均10時間程◆
〜ワークライフバランスの整いやすい環境/土日祝休み/残業月平均10時間程度/住宅手当・家族手当あり/子育てもしやすい環境(育児休業・産後パパ育休制度等)/大手企業グループならではの充実した福利厚生〜
■業務内容:
既存のお客様を中心に担当製品のご提案をお任せします。定期フォロー、製品の品質・在庫チェックや、社内外のニーズに応じて素材や製品の開発に携わる機会もあるため、幅広くご経験を積むことが可能です。
■主な顧客:
設計事務所や施工店などのエンドユーザー様です。
一次店(商社・販売店)と共に提案を行います。営業先によっては設置予定場所や工事現場に直接伺うこともございます。
■評価体制:
予算を個人に合わせて設定いたします。また、上長と重点課題を設定し、それに合わせて業務目標を設定しています。予算達成率だけでなく、プロセスも合わせて評価する制度を取り入れています。
■配属組織:
配属予定の営業部は東京で10名の人員で構成されています。
20代から50代まで幅広い社員が在籍しております。全員が中途で入社しておりなじみやすい環境です。
■研修制度
ご入社後はOJTにて先輩社員についていただき、じっくりと学んでいただきます。一年後を目安に独り立ちをいただきます。
■安定した就業環境:
◎当社は前田工繊株式会社の100%子会社です。安定した財務基盤はもちろん、働き方改革にも積極的に取り組んでいます。
◎また大手企業グループならではの充実した福利厚生も特徴の一つです。
◎グループ全体で、社員が長期的に働き活躍出来る環境創りに努めています。
■当社で製造・販売を行っている製品について:
1964年の設立以来、土木資材関連事業、建築資材事業、配管材料事業と業容を拡大し、総合産業資材会社としての地位を築きました。
「安全なくらしをまもり、快適なくらしをつくり、未来のくらしへつなぐ」製品を製造・販売しています。
健康や環境に配慮した木材保護塗料「ノンロット」や視覚障がい者誘導用シートの「点字タイル」などが当社の代表製品であります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成