具体的な業務内容
【秋葉原/転勤無】広告企画販促・営業〜既存顧客メイン/土日祝休/大手小売業向け/リーダー候補
〜大手顧客の販売促進をトータルでサポート/顧客と長期間を見据えて伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション〜
■採用背景:
既存顧客(大手小売店等)に対して、広告プランニング〜提案、効果検証を行います。チームで予算を追っていくのでメンバー内で協力しながら業務を行っております。
▼詳細:
◇既存顧客との打ち合わせにより新規企画品、販促課題の把握
◇上記を参考にした販売促進にむけた広告プランニング
◇広告制作のスケジュール管理、進行管理業務全般
◇クライアントとのコミュニケーションを通じた広告制作の調整
◇デザイナー部門によるデザイン設計調整、管理
◇納品後、顧客販売データの把握から効果検証
■組織構成:
営業企画部には、8名(20〜50代)が在籍しています。
■就業の魅力:
大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、クライアントの課題に対して幅広く提案から実行まで一貫して行います。自分で主体的に方向性を決めながら企画進行できる事も魅力です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成