具体的な業務内容
【東京・多摩市】SES営業/クライアントとエンジニアのつなぎ役◇リモート週2〜3回も可◎残業20h程
【チームワークを大事にする社風/若手〜ベテランまで一体感のある企業//プライム案件96%】
■業務内容:
SES営業として、既存のお客様への提案や新規開拓営業、エンジニア社員のフォロー等を行っていただきます。
具体的には、まず、参画するプロジェクトが決まっていないエンジニアと面談し、スキルや経験、今後参画してみたいプロジェクト等をヒアリング。
その後、クライアントとの面談への同行、現場訪問など、エンジニアの参画先が決まるまでをサポートしていただきます。
また、参画後もエンジニアの勤怠管理等マネジメントを行っていただきます。
※SES営業は、クライアントとエンジニアの仲介を行います。
また、クライアント先に常駐しているエンジニアのフォローを行うため、コミュニケーション力が重視されます。
■組織構成:
SI事業部(27名)
■キャリアパス:
・パフォーマンスとプロセス評価に分けて実施(3ヶ月毎)
・風土、カルチャー:オープンでコミュニケーションが活発な環境。社員は新卒〜中途、ベテランと様々であり職種を超えた交流も盛んです。
■当社の魅力
・少数精鋭部隊の当社では、実力次第で入社後すぐにPL業務にチャレンジできる環境があります。一方で、新卒入社から長期に渡り活躍している先輩メンバーもおりますので、バックアップ体制も整っています。
・受託開発ではエンドユーザ直接の仕事が中心で、お客様の評価を直接得ることが出来るため、達成感・やりがいを感じる事が出来ます。また、お客様との直接のやり取りにより、折衝能力などプログラム技術だけではない自身の成長が出来る職場です。
・勤務時間:取引の長いお客様も多い為納期や需給のバランスの適正化を行っております。
・フリーアドレスで、部門や上司・部下の垣根がなくコミュニケーションが取れる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成