具体的な業務内容
【福岡/赤坂】マンション契約管理 ※業界経験不問/土日祝休!完全週休2日制!/転勤無し
★異業種からの入社者も活躍中!地下鉄 赤坂駅から徒歩5分!年休123日!基本定時退社/東証スタンダード上場/販促業務など幅広い業務にも携われる◎自社ブランドの人気マンション「グランフォーレ」シリーズ★
■業務詳細:
・オーナー様の契約管理
資産運用型マンションをご購入いただいたオーナー様に対し、お部屋を引き渡すまでに行なう重要事項説明書や売買契約書の作成、手付金を受領した時の領収書を発行するなど、契約の管理を行ないます。
・銀行との打ち合わせ
資産運用型マンションは住宅ローンを組んでご購入されるオーナー様が多いです。そのローンを滞りなく組むことができるよう、書類の送付や、銀行の方と打ち合わせを行なったりします。
・電話対応・受付
会社の代表電話にかかってくる電話の取次ぎや、郵便・配送の受け取りを行うことがあります。
■アピールPOINT:
不動産会社特有の不要な長時間労働は推奨しておらず、交渉がない場合は定時で退勤する社風です。
※販売中のマンションがある場合は、原則現場へ直行直帰となります。(通勤圏外の場合は社宅を用意する可能性あり)
■組織構成
現在、2名体制で業務を行っており、管理部門への所属になります。
入社後はOJTを通して不動産業界の知識から身に着けていただきます。
■魅力POINT:
【安定した事業基盤】
当社は九州各県及び首都圏でマンション事業を展開する総合デベロッパーです。東証スタンダードにて上場しており、顧客に高品質なマンションを提供しています。マンションの開発、販売においてこれまで培った実績とノウハウを生かし更なる企業価値の向上と組織力の向上に取り組んでいます。
【社内連携が豊富】
当社には営業のプロ、建築のプロ、企画のプロ、広告のプロなど、専門性の高いスタッフが在籍し、顧客を細やかにサポートしています。営業が自信を持って顧客に提案できるのも、こうしたプロフェッショナルが脇を固めているからです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成