具体的な業務内容
【名古屋】保守/管理業務スタッフ ◆リモート可/ワークライフバランス充実/上場企業グループ◆
◆お客様のDX化を支援するJBCCグループ企業/リモートワーク可/有給平均取得日数14日/安定した経営基盤と充実した制度により長く働ける環境◆
■業務内容:
同社の保守/管理業務スタッフとして、以下の業務をお任せいたします。
入社後すぐ全てをお任せするのではなく、慣れていただきながら徐々にお任せいたします。
<保守業務>
・保守契約手続き(契約書類作成)
・保守更新手続き(お客様案内、外注先手続き)
・電子契約/電子書類送付/電子保管 各種手続き
・見積作成
・受注処理
・売上処理
・請求処理
<管理業務>
・契約書類の保管/管理
・管理台帳の更新/メンテナンス
・月次、売上実績確認
・業務改善、DX推進活動(kintoneDBの作成など)
※業務システム
・SMILE V 販売管理
・kintone
・クラウドサイン 他
■就業環境:
有給の平均取得日数は14日、プライベートの時間を充実させることが可能です。残業は現状で月平均16.3時間、リモートワーク、フレックスなどワークライフバランスを保った働き方ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成