具体的な業務内容
【秋葉原】営業事務※広告制作の進行管理サポート◆正社員/フレックス・残業月20h/年休122日
広告企画・デザイン制作を行う同社の広告制作サポートとして、データ入力や社外とのコミュニケーション、広告制作の進行管理サポートを行います。
◇横断的に様々な部署と仕事を進めていくことになるので、相手の身になった「コミュニケーション力」も重視されるポジションです。
■業務詳細
・広告の文面の校正作業
・営業担当が受注したDM発送用のクライアント顧客データの確認
L顧客先データを扱う際、excelで管理
・当社が使用する販売管理ソフトへの日々のデータ入力
・外注先(印刷・ポスティング等)への発送スケジュール、リストの進行管理
L大手不動産仲介会社を中心とした顧客との電話、メール、FAX対応
・社内制作担当との打ち合わせ、仕上がりの確認
【使用システム】
・楽楽精算
・勤怠管理システム
・ZAC
■組織構成
<東京本社:5名>
部長1名、課長1名、正社員3名 ※部長は40代男性、他は30代〜40代男性、女性
■評価制度
職位ごとに「あるべき姿」の指標があり、年1回の評価で昇給・昇格を目指せます。※中間評価あり。数値目標の達成度については賞与に反映。
◇社員の転職理由
・家族との時間を大事にしたい
・顧客とのやり取りを通してスキルアップしたい
・前職で得た販促物を作る仕組みやノウハウを役立てたい など
◇社員の感じる魅力
・自分が手掛けたものが世に出ていく達成感
・働き方が柔軟で、任せてもらえる社風
・開放感のあるオフィスでコミュニケーションが取りやすい
・社内にクリエイティブを制作する担当部署がいるため、素早い顧客対応や、顧客要望を表現する広告クリエイティブの質の高さ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成