具体的な業務内容
【福山市/正社員】営業事務※未経験歓迎◆年休123日◆完全週休2日制土日祝休み
◎正社員事務職/年間休日123日/平均残業10時間
自動車・バイク・家電・医療機器などの大手メーカーを中心に電気関連生産材料の提案を行っている専門商社にて、営業アシスタントとして社内で受発注などの営業事務を担当いただきます。
■業務内容:
国内外の電機メーカーを中心に下記の業務を担当いただきます。
・受発注管理
・納期管理
・入出庫指示、納品書作成
・入出荷作業
・資料作成
・電話応対他
・検収照会
※PCを利用します。
■組織構成:
係長2名、主任1名、アシスタント3名、担当2名
■入社後の研修:基本的にはOJTで引継ぎを行う予定です。聞きながら業務を進めることができますので安心して業務習得いただけます。
■当社の特徴・魅力:
・安定した財務基盤があり、主な取扱商品(樹指成型品、金属部品、エレクトロニクス製品)については、国内の主要仕入れ先メーカーとの強固なつながりがあります。総仕入先数は400社を超える登録があり、商品知識については
社内勉強会等で共有化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成