具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】タイル工事の施工管理◆年休125日/土日祝休/転勤なし/直行or直帰可
【転勤なし/実働7h半/打合せ〜見積〜現場管理等を一気通貫で担当◎/年休125日/完全週休2日(土日祝)】
■仕事内容
商業施設や官公庁、医療機関、学校、駅、ホテル、マンション等の建設工事に欠かせない「タイル工事」の施工管理をお任せします。ゼネコンとの打合せから、現場管理まで一気通貫で担当いただきます。
<具体的な業務>
◎ゼネコン担当者との打合せ
◎現場管理(安全管理、品質管理、工程管理、予算管理、環境管理)
◎材料手配、職人さんへの依頼、作図作業
◎担当物件の収支管理、工事関連書類の作成
※新築物件がメインですが、大規模な修繕・改修なども担当いただきます。
▽案件詳細
・案件の規模:1千万〜2億規模
・期間:3か月〜1年程
・対象エリア:一都三県 ※自宅から直行or直帰可能
・担当案件数:5〜10件程度
▽その他
1日に2〜3つの現場に顔を出し、進捗などを確認。現場は東京都内が中心で、1現場の滞在時間は1時間半ほどで拘束時間が短く、自身で業務のコントロールしやすい点も特徴です!社内で事務作業をすることも多く、図面を見ながら必要なタイルの量を計算したり、タイルメーカーとの価格・納期交渉を行います。
■配属組織
東京本社:15名(20代〜50代の社員が活躍)
■ポジションの魅力
\書類作成等のデスクワークは、事務スタッフがサポート/
現場管理業務に集中することができる環境です!
\ワークライフバランス◎/
・年休125日/完全週休2日(土日祝)
・転勤なし
・直行or直帰可
・社用携帯やタブレット端末の導入で業務効率化も推進!
・積極的な有給取得!
■ご入社後について
入社後半年ほどは基礎的を学んでいただき、個人のペースに合わせてステップアップいただきます。現場に出てからも、先輩がマンツーマンでフォロー!工期の短い案件から担当いただき、徐々に業務を習得いただきます。
■当社の魅力
★当社は創業120年以上の老舗企業×専門工事会社として安定経営を継続
★誰もが知る有名施設の施工を手掛けています。街のシンボルとなっているような有名施設を手掛けることもあり、完成した際には都市景観創造の一翼を担った達成感を味わうことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例