具体的な業務内容
【千葉】団体営業の一般事務スタッフ※東証プライム上場トーセイG/『トーセイホテルココネ』
〜英語力を活かして働きませんか?/東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東8店舗運営/月休9日制〜
■職務内容
研修施設とホテル機能を併せ持つ「トーセイホテル&セミナー幕張」で事務のお仕事を始めませんか!?
未経験からスタートできる充実の研修制度があり、バックオフィスからホテル運営を支えます。
<具体的には…>
・電話応対(反響やお問い合わせ対応)
・データ入力(Excelやメール作成など)
・団体のお客様対応、館内案内
・郵便物の作成および発送業務
・見積書や請求書など各種書類作成
・会場レイアウトの調整・管理 など
■フォロー体制
業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。
中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。
ゆくゆくは部門責任者候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。
■働き方
月休9日(2月のみ8日)となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。
メリハリをつけて働くことができる環境です。
■企業の特徴
本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。
■トーセイグループの特徴:
6つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この6つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成