具体的な業務内容
【富士ソフトG/特例子会社】事務・作業管理(リーダー候補)◆未経験歓迎/土日祝休/年休126/残業少
〜富士ソフトGの特例子会社/未経験OK!事務・作業管理/フレックスタイム制/土日祝休/年休126日/働き方◎/リーダー候補ポジション〜
■概要
1991年設立、神奈川県鎌倉市に本社を置き、独立系ITソリューションベンダーの富士ソフト株式会社の特例子会社として運営を行う当社にて総合管理部の労務・総務担当として業務に従事していただきます。
■業務詳細
・親会社等から受託する事務・作業系業務の管理
・障害ある社員が実施できるように業務の再構成をする
・障害ある社員が職務を持続できるように支援する
<入社後すぐにお任せする業務>
まずは業務支援統括グループにて現場を経験していただきます。
業務内容は様々ですが、データ入力や契約書の管理などの事務作業から、封入封緘やIT機器の設定など軽作業も発生します。
業務未経験でも入社後にキャッチアップいただける姿勢があれば問題ございません。
<ゆくゆくお任せする業務>
業務に慣れてきた後、小規模なチームのリーダーあるいはサブリーダーとして仕事の割り振りなどの業務管理・障害者の支援を担当していただきます。
■組織体制
業務統括大船グループの<業務支援オフィス>に配属となります。
グループ全体の構成は以下となり、リーダー候補としてご入社いただく予定です。
【グループ長:1名/リーダー:5名/サブリーダー:10名/メンバー:60名】
■キャリアパス
将来的には、マネジメントとして主任や課長や部長などの昇格が期待できる環境です。
契約当初は嘱託契約社員という形態ですが、約1年半で正社員に転換します(勤務状況・業績評価が標準以上で)
■働き方
残業は月20時間程度で、有給取得もしやすく、柔軟に働きやすい環境です。
■当社について
富士ソフト株式会社の特例子会社として、在籍する従業員全員が活躍できる環境づくりも推進しております。
社内のバリアフリー化、通勤が困難な社員の送迎、一人一台のパソコン環境、コアタイムなしのフレックスタイム制、ピアサポート体制の確立など働きやすい職場環境を整えると同時に、障がい者一人一人の個性を尊重し、仕事を通じて学び成長する環境を整えることで、「障害者雇用職場改善好事例」優秀賞や「障害者雇用相談援助事業者」認定等の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成