具体的な業務内容
【山口】調達担当◇自備品の受発注メイン/福利厚生充実(退職金・住宅手当有)◇
〜山口で長く働きたい方へ!/メーカーと商社2つの機能で幅広く事業展開し、日本のインフラ事業を支えています〜
■職務内容
当社の商品営業本部 山口支店の一員として、鉄道車両の調達業務をメインご担当いただきます。
【具体的には】
顧客は既存の大手メーカーの業務委託メンバーとして仕入活動、価格、納期管理、不良対策/改善、輸入関連手続き、支払い手続き、与信管理(仕入先含む)、その他営業に係る全般をお任せ致します。
■組織体制
業務委託のメンバーは男性2名と女性4名の合計6名になります。
■将来のキャリアパスについて
鉄道事業・半導体製造装置事業・フイルム事業を主に担っており、将来的には社内ローテーションで半導体事業を中心に山口支店を牽引する存在となることを期待します。
■働き方
完全週休2日制かつ年休126日、残業は月20h程度と私生活とのバランスを保った働き方を実現いただけます。
当社は創業70年以上と企業としての安定性も盤石であり、家族手当や住宅手当といった福利厚生も充実していることから平均勤続年数は15年、社員定着度も高く地域に密着した働き方や、UIターンを希望されている方、働き方を改善されたい方にとって非常にマッチした働き方となっています。
■当社の魅力:
<安定性>メーカーと商社の機能を持つ地下式パーキングシステムのリーディングカンパニーになります。メーカー機能分野として、『フレキシブルパーク』等の機械式駐車設備の販売・設計・製造・据付・メンテナンスおよび凍結乾燥機(フリーズドライ設備)の販売を展開。商社機能分野としては有力専門メーカーと連携し、先端メカトロニクス技術を駆使した産業用機械設備や環境に配慮した物資・化成品、高度情報化社会に適合した情報・通信機器等の商品・サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成