具体的な業務内容
【浦和】総務・経理事務/未経験・第二新卒歓迎◆AIプロダクト・SI事業/会社設立以降黒字継続の安定性
◇◆未経験歓迎!残業10h程・土日祝休みと働き方◎/2017年創業のベンチャー・会社設立以降黒字継続の安定性◆◇
■業務概要:
総務・経理事務業務をお任せいたします。
入社後は、総務・経理メンバー(30代女性)の方がついて、丁寧に業務のフォローをしていきますので、未経験の方も歓迎です!
■業務詳細:
徐々にできるところからお任せしていきます。
・会社のイベントや社員紹介をまとめたブログの運営
・書類管理
・銀行とのやり取り
・オフィスや各種設備、備品などの維持管理
・社内会議など、各種会議の運営、日程調整
・現預金の出納管理:日々の入出金管理、残高確認
・経費精算:社員立替精算、請求書支払、経過勘定の管理 など
<一部SNS運用業務も担って頂きます。>
・SNS動画・写真への出演、運用 (Xや、Facebook、TikTok、Instagram 等)
・広報・ライティング業務:社員紹介のインタビューや、写真撮影 等
■組織構成:
総務・経理業務を担当しているメンバーが1名(30代女性)、広報・人事を担当しているメンバーが1名、インターン生1名になります。
■同社の魅力:
新卒時よりエンジニアとしてキャリアをはじめ、世界初の人工知能搭載のERPパッケージの設計・開発等に従事した若手社長が2017年に創業したベンチャー企業です。大手メーカーとの受託開発の案件など、トレンドであるAIに携わりながら事業が伸びています。
経営陣との距離も近く、社員ひとりひとりのアイディアを取り入れる雰囲気やチームワークを大事にする風土の中事業を成長させてきました。
これからの事業発展もさることながら、より会社を成長させていくため、現在新規事業開発を行っているほか、採用・広報にも力を入れていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成