具体的な業務内容
【神田/転勤なし】人事(採用業務メイン)◆人事未経験歓迎/在宅勤務可能/年間120日・土日祝休
〜人事に挑戦したい方歓迎・在宅勤務可・土日祝休・会わずに完結する社労士事務所として全国に顧客を拡大中〜
■業務内容:
東京での売り上げ拡大を進めるにあたり、東京支店専任の人事担当者を募集しております。
まずは採用業務をメインに、ゆくゆくは社員のキャリア支援まで、幅広い業務に携わっていただきます。
採用目標に対して、ご自身でPDCAを回しながら、スピード感持って行動し続けられる方を採用したいと考えております。
■業務詳細:
メイン業務としては採用をお任せいたします。
【採用業務】
◇採用計画の立案
◇求人媒体の選定、掲載対応
◇採用HPの修正
◇説明会の実施
◇面接、内定者フォロー
名古屋本社とも連携を取りながら以下業務もご担当いただく予定です。
未経験業務についてもフォローいたしますのでご安心ください。
【人事制度】
◇毎月の評価を出す
◇半年に1回の評価制度の見直し
【労務管理】
◇雇用契約書の作成
◇社会保険手続き
【教育】
◇新入社員研修
◇階層別研修の企画・運営
【その他】
◇福利厚生制度の運用。メンテナンス
◇社内イベントの企画・運営
◇メンタルヘルスケア対応 など
■組織:
東京の人事担当は今回が初めての採用です。
名古屋本社に人事担当が1名おりますので、連携を取りながら進めていただく予定です。
またマネージャーが定期的に出張いたしますので、お困りごとは相談できる環境です。
■魅力:
◇変化を楽しみ、自ら組織を創り出す
新しい施策や制度の企画・導入にも積極的に挑戦できる環境です。
◇人事のプロとして成長
専門的な知識を学び、市場価値の高い人材を目指すことができます。
◇ワークライフバランス
週1〜3回のリモートワークも導入。プライベートも大切に働けます。
■当社について:
社会保険労務士法人とうかいは「企業の成長に伴走する社労士事務所」として、クラウドを駆使し、経営目線で人事労務をサポートする社労士法人です。クラウド労務管理の導入実績は創業以来10年で380社以上。従業員数名企業から2,000名企業まで幅広くサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成