具体的な業務内容
【大宮】不動産事務◆電話対応や事務処理などをお任せ/年休126日(土日祝)/木造住宅のプロ集団
【不動産経験者歓迎◎「オシャレでかっこいいライフスタイル」を提案するハウスメーカー/年間休日126日・土日祝休み/10年連続黒字経営】
■業務内容
さいたま市を拠点に「オシャレでかっこいいライフスタイル」を提案するハウスメーカーである当社にて、営業事務をお任せします。
■具体的には
・電話対応
・事務処理
・パソコンデータ入力
・請求書作成
・見積作成
・契約書作成
・その他、書類管理、業者対応などの営業事務業務全般をご担当いただきます。
◎まずは基本的な業務から始めていただきます。未経験の方も丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
■キャリアについて
◎建築・不動産業界の専門知識を働きながら身につけられます。
◎長期勤務歓迎で安定したキャリア形成が可能です。
■働き方
年間休日126日、完全週休二日制(土日祝)となっておりプライベートも充実させることができます。
残業も全社的に少なく月10時間程度です◎
■当社について
モダンでオシャレなデザインを追求するハウスメーカーです。創業より磨き続けてきた技術やこだわりは大きな強みとなっており、多くのお客様から「木造住宅のプロ集団」として、高い評価を受けています。当社は2011年の設立以来、10年連続黒字経営を続けており、売上前年比185%と順調に成長中です。
埼玉を中心に展開するオシャレな新築アパートを販売しており、高利回りを実現。またメイン商材が低コストで提供できる木造アパートであること、駅から徒歩10分ほどの物件を中心に販売しているため売上が伸びています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成