具体的な業務内容
【飯田橋】総合職<未経験・第二新卒歓迎>駐車場業界のDXを推進/業界トップクラス◇働きやすい環境◎
□■国内トップクラスの駐車場機器専業メーカー/残業月平均10〜20時間程度/研修・サポート体制充実/プライム上場企業のグループで安定性◎■□
■ポジション概要:
【未来の「駐車体験」を形にする】をミッションに、世に先駆けて「ロックレス式駐車場」を提供してきたアイテック。新設される駐車場の多くが「ロックレス式」となってきた中、未来のアイテックを背負っていってくださる方を募集します。
■アイテックで働く魅力:
◇「駐車場機器」というニッチな領域のリーディングカンパニーです。
◇自社でハード(機器)、ソフト(AI)を内製できる稀有なメーカーです。
◇PKSHA(プライム上場)グループ会社で、共同の勉強会なども行なっています
◇街が変わっていく場面に立ち会える、やりがいが大きい仕事です。
■ポジション(一例):
(1)コールセンター課
・外部から視察が来るほど放棄呼率(電話に出られない率)を低く抑えられている組織です。
・駐車場運営会社や取引先などとお話を通じ、駐車場経営・運営の実態を知ることができます(営業などフロント部門に異動した際、厚みのある提案、フォローができるため、顧客からの信頼が得られやすいです)。
・コールセンターを起点に他部門に移られた社員の多くが活躍しており、コールセンターからキャリアをスタートいただくことを推奨しています
※アイテックのコールセンターはインバウンド(受電)のみです(アウトバウンドコールはありません)
※コールセンターはシフト制になります。
(2)メンテナンス課
・自社機器メンテナンス、修理及び、機器調整等を対応していただきます(機器の動作確認、部品の交換、消耗品の交換、潤滑油の注油など)
・自社製品がどのように設置され、使われているのか、の実態がわかるので、製品の改善や、提案活動に繋げていただけます。
・現場で「ありがとう」を直接頂くことができるので、エンドユーザーへの貢献実感をやりがいにしている社員が多数います。
(3)営業部
・世に先駆けて「ロックレス式」を提供してきたこともあり、業界大手の多くが既存顧客となっています(既存顧客を中心とした、深耕営業です)。
・関係性を紡ぎながら顧客の課題やニーズに応え、「未来の『駐車体験』を形にする」フロント部門です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成