具体的な業務内容
【大阪】営業職/公共セクター・代理店担当◆東証プライム上場◆年休120日◆導入実績多数の自社システム
◆営業×ITスキルが身につく!/「複数定時制度」を導入/7.5h労働/需要拡大中の商材で成長性◎◆
■業務概要:
・公共セクターの業務効率化を支援する当社製品「DocuMaker Office」を中心に、営業戦略や販促企画の立案・実施、システム導入を担当いただきます。
■業務詳細:
・公共セクターの顧客課題をヒアリングし、自社開発のパッケージシステムを使った運用面のコンサル(業務効率化やDXに関する課題解決・提案)やシステムの構築、設定等を行います。
【営業業務】
-システムのデモンストレーションの実施
-運用提案や見積作成などの商談、RFIやプロポーザルへの対応
-代理店との関係構築・フォローアップ
-顧客ニーズを反映した新機能の検討
【導入業務】
-PJ管理
-システム運用検討と導入
-操作研修や納品資料作成
-稼働立ち合い
■募集背景:
お客様からの問い合わせや県庁をはじめとした自治体や行政機関からの導入依頼が急増しており、新規事業の拡大フェーズにおいてお客様の課題やニーズを的確に捉え、チームメンバーとともに活躍いただける方を募集しています。
■働き方:
・年休120日、土日祝休、7.5h労働、残業20h程度
・フレックスタイム制と同等の勤務制度である「複数定時制度」を導入
・リモートワーク制度有※体調不良やご家庭の事情等にてリモートワークが可能!
■本ポジションの魅力:
・業界未経験者でも、チームメンバーとともに現場の数をこなすことで公共分野やシステムの知識が身に付きます◎
・営業×ITの知識を身に着けることで一生モノのスキルを習得可能です◎
■当社について
医療システムをメインに自治体向け文書システムや医療機器の自社開発や、コンサルティングを行う東証プライム上場企業です。大学病院などの大規模病院では圧倒的な導入実績を誇ります。(主要納入先/東京大学、京都大学、大阪大学等)
大学病院やナショナルセンターとの共同研究と最新のテクノロジーを核に、社会に貢献できる革新的なソフトウェアや医療機器を自社開発しており、近年ではクラウドサービスや生成AIの利活用にも注力し、新しい発想と技術力で国内外にイノベーションを起こします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成