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    東証プライムG◆大阪本町◆総務《未経験◎営業歓迎◆数年後の管理職候補》土日祝休/フレックスで家庭両立【dodaエージェントサービス 求人】

    東証プライムG◆大阪本町◆総務《未経験◎営業歓迎◆数年後の管理職候補》土日祝休/フレックスで家庭両立【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/15
    • 掲載終了予定日:2026/03/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証プライムG◆大阪本町◆総務《未経験◎営業歓迎◆数年後の管理職候補》土日祝休/フレックスで家庭両立

    ◎東証プライム・大和ハウスグループで基盤安定(約2600名規模)
    ◎管理受託戸数ランキング(分譲マンション):関西に本社がある企業でNo.1・安定
    ◎風通しの良さに自信あり!
    ◎産後パパ育休など、男女ともに長期就業しやすい理解ある環境(フレックス・なにかあった際のリモート活用など)
    ◎営業や組織コンサルなど、業界・職種未経験OK!

    ■求人概要
    不動産総合管理会社としてマンションやビル管理の管理を手掛ける当社にて《 本社管理部門 総務担当者(総合職)》 をお任せします。

    *社内総務業務の強化を見据え、将来の管理職(課長)候補の増員採用
    *未経験も歓迎!総務業務でキャリアを積みたい × ゆくゆくはマネジメントにチャレンジしたい方を歓迎します

    ■具体的には
    ・稟議・社内規定の整備 ★(1)
    ・業務改善・コスト削減 ★(2)
    ・社内レイアウト・オフィス営繕
    ・全社経費予実管理
    ・社用車管理
    ・社宅管理
    ・電話運用
    *★(1)(2)の割合多め
    *その他業務例:会社法・許認可、広報、業務サービス、エンゲージメントサーベイ、社内広報など

    <入社後の流れ:例>
    【1年間目安】総務部内の業務をひととおり経験いただき、全体像を把握
    【2・3年後】問題抽出〜改善立案・新規取り組み企画〜推進までお任せ。
    【4・5年後】課長として組織マネジメント

    <ポジションへの期待>
    ★予算の中でいろいろな発想を持ち課題解決に取り組む
    ★積極的な改善活動:問題提起〜部門交渉〜全社展開
    ★組織運営・マネジメント
    変化を恐れず、推進力を持ち、組織・会社へ好影響をもたらせるよう主体的に動くことができる方にピッタリのポジションです!

    ■キャリア
    ・年功序列を廃止、頑張りが評価される制度
    ・年数によらず、頑張り次第での昇級
    *課長:部門全体の運営、育成、他部門との折衝や調整

    ■配属部門
    管理本部 総務部 総務課
    部長1名、課長1名、係長1名、一般メンバー2名、事務2名で構成。
    *メリハリを持って業務に取り組むメンバーが多い

    ★風通しの良さ、社風の良さは当社の自慢!
    ★お子さんの参観日で有給やフレックス活用、も当たり前の文化で、長期就業しやすい環境♪

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験・業種未経験歓迎>
      ■必須:※いずれも
      ・社会人経験5年以上
      ・社内外いずれかでの折衝経験

      ★未経験歓迎の理由★
      総務部門では、各部門との調整が必要になるため、折衝力・コミュニケーションが重要です。
      また、将来的な管理職候補採用のため、向上心を重視。
      そのため、営業/人事/総務/企画など、経験の職種名はなんでも大丈夫です。ご経験やこれから歩みたいキャリアをもとに選考いたします!

      ■歓迎:
      ★企画立案をしたい方歓迎!
      ・不動産業界経験
      ・総務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈
      勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      ■当社について
      ・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
      ・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
      ・ストックビジネスで安定成長


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月20時間■毎週水曜日:全社的にノー残業デー

      給与

      <予定年収>
      544万円〜621万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):271,000円〜312,000円

      <月給>
      271,000円〜312,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏・冬)
      ■別途資格手当(最大25,000円/月)など各種手当あり



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇
      ※土日出勤可能性あり(イレギュラー時/月内に必ず振替休日を取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■SFA(Step Forward Awards):業務改善や新規事業などのアイデアを経営に向け出すことができる社内提案制度

      <その他補足>
      ■資格手当
      ■リロクラブ優待サービス
      ■確定拠出年金
      ■持株会
      ■永年勤続表彰
      ■大和ハウスグループ社内割引制度
      ■こそだてCAFE:産休育休に関するお悩みなどをクロストーク形式で相談できます。
      ■GC KIDS DAY:社員のお子様に来社いただき、パパママのお仕事を体験いただくイベント。社内提案制度・全社横断プロジェクトなど挑戦の機会も多数。
      ■みらいプロジェクト:各年設けられたテーマに沿って活動。経営へのプレゼンを通じ、アイデアを形にしていくことができます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローバルコミュニティ株式会社
      設立 1971年9月
      事業内容
      "■事業概要:
      (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
      (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理
      (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
      (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業
      (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸
      (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務
      (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業
      (8)上記業務に付帯する一切の業務
      ■事業詳細
      ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。
      ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等)
      ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。"
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,042百万円 【経常利益】763百万円
      従業員数 2,538名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈
      URL http://www.glob-com.co.jp/
    • 応募方法