具体的な業務内容
【名古屋】拠点責任者◆統括・マネジメント◇年休125日/全国の携帯キャリアイベント運営
〜担当拠点の統括とマネジメントをお任せ/地域活性貢献〜
同社は2008年設立、大手通信・携帯キャリア中心に顧客のシェア拡大、販売促進の依頼を受け、全国各地の商業施設などで出張イベントを運営しております。
■業務内容:
担当拠点の統括とマネジメントをお任せします。
〈業務詳細〉
・複数イベントの進捗管理/運営管理
・営業・イベント運営ディレクターの管理・サポートを行います。
・売上、目標などの業績管理
・部下の商談同席、フィードバック、面談
※組織作り、仕組づくりのソフトスキルを使った業務もお任せします!
■イベントについて
商業施設や家電量販店でのイベントが中心に、移動可能なお客様相談バスを運行し、バス内にカウンターやモニターを設置して顧客対応を行う「出向くショップ」として、全国に先駆けた取り組みを企画・運営しています。
■組織構成:
社員全体で30名、ディレクターポジションは業務委託含め5名程度在籍しています。20〜30代が中心で、30歳で部長に昇進しているメンバーもおり、若手が活躍している環境です。
■働き方
・年休125日、土日祝休み
・残業時間は月15〜20時間
■主力業務
・2008年設立以来、大手通信キャリアのイベント・セールスプロモーションから人材派遣・アウトソーシングを行ってきました。
・コロナを皮切りにOMOへの取組を強化し、お客さまへの情報伝達手段をリアルとオンラインの環境で多数持っております。(タッチポイントの総合商社:出張販売バス、Web接客センター、チャットセンター、コールセンター、アバター接客手段を追加完備)
・最近はB2C事業としてECサイトの運営やオウンドメディアの構築にも力を入れており、新たなマネタイズと送客基盤の構築に力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成