具体的な業務内容
【大阪/西中島南方駅すぐ!】内勤営業※残業ほぼ無/ITスキルを活かす/外回り・急な呼び出し無/転勤無
【職種未経験歓迎!/外回りなし・休日対応なし/内勤営業で残業ほぼなし!/エコライフ・環境問題にも貢献できる!/HPや社内システムなど幅広く業務をお任せ!】
■業務内容:
物流会社で使われる物流資材(パレットが中心)や、中古機械等を買取/販売する同社にて内勤営業をお任せいたします。
※お任せする業務については下記の通りでございます。
<お客様対応>
(同社の取り扱う製品やWEBサイトに対してのお伺い等への対応)
※お取引のあるお客様:商社/輸倉庫/製造メーカー等
・見積もり書の作成
・請求書の発行
上記のような内容に加えて、日々の営業活動に必要な業務をご依頼いたします!
<社内IT業務>
・社内システムの改良
・HPのレイアウト変更・修正など。
※ベンダーとご協力いただきながら作業いただけます!
ゆくゆくの業務としてお任せをする予定です!
■当社の魅力:
◎ワークライフバランスが整う◎
└転勤なし/平均残業1h(月)程度/年休125日/土日祝休みです!
◎スキル・キャリア給与UP◎
└少数精鋭のため裁量権大きく、経営陣との距離も近いため自身のやりたいを実現できる環境です。また年次に関係なく、頑張りや成果次第で給与インセンがアップします。(ノルマ無)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成