具体的な業務内容
【神奈川/平塚】総務 ◇ヨコハマタイヤでおなじみのグローバルタイヤメーカー
【東証プライム上場/残業15〜20時間程度/24年度決算最高益を更新するグローバルメーカー】
■職務内容:
総務担当としてまずはグループリーダー(課長)を補佐又は自ら推進し、社内外と調整しつつ以下の業務をお任せ致します。
・ファシリティマネジメント業務(土地、建物、設備、備品などの管理)
・重要文書・印章の管理
・規則および全社要領の運用管理
・総務関係設備投資の総括管理
・渉外対応 など
■キャリアパス:
総務スタッフの経験を経て、総務グループリーダーとなっていただくことを期待します。
■本ポジションのやりがい
・少数精鋭の組織のため、仕事の裁量が大きく、幅広い業務に携わることができます。また携わる業務の領域が広く、 社内外の幅広い人と関わることができます。
■働き方・福利厚生:
・残業:15〜20時間程度/月
・フレックス制あり(コアタイムはありませんが概ね10:00〜16:00の間は勤務)
・出張:年間に数回程度
・リモートワーク:あり(入社後当面の間は出勤)
・独身寮や借り上げ社宅あり(自己負担13,500〜35,000円)
※入居条件あり
※入社に伴う引越費用と転居時の移動費用(片道分)全額企業負担
・福利厚生サービスあり(ベネフィット・ステーション)
■同社について
1917年設立、100年以上の歴史を持つタイヤメーカーです。2024年度の連結決算は、1兆947億円で過去最高の売上を達成しており、業績は右肩上がりです。乗用車用タイヤだけでなく、モータースポーツやトラック、バス、産業車両用タイヤなど幅広く展開。国内の完成車メーカーはもちろん、世界有数のプレミアムカーにも新車装着されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成