具体的な業務内容
【藤沢/社内SE】プライム上場のいすゞ自動車株式会社G/年休121日/完全週休2日制
【プライム上場のいすゞ自動車株式会社Gで安定性◎/残業25程度/離職率の低さ×長い勤続年数で長期的に働ける環境】
■業務内容:
ISUZUグループの物流ネットワークを支えるシステム管理業務、またサポート業務システムやメンテナンス業務システムの管理・運用をお任せします。
将来的には現場と開発先IT企業との調整や、外部企業との連絡窓口としての役割も担います。
■具体的には
◇物流ネットワークを支える社内システムの保守、運用
◇サーバー・ネットワークの運用保守、改善
(例:ネットワーク障害対応、通信トラブルの原因特定・復旧対応など)
◇社内の問い合わせ対応、PC・スマートフォンのセッティングなどのヘルプデスク業務
■組織構成
現在は5名が在籍しています。
幅広い年齢のメンバーが活躍しております。
■キャリアアップ
将来的には、現場や開発先との要件定義や設計の窓口を担当していただき、リーダーのポジションを担っていただくチャンスがございます。
■働き方:
社員の定着率はきわめて高く、自己都合による退職者はほとんどいません。その理由は、ワークライフバランスといった、働きやすい環境が整っています。自動車業界や物流業界というと残業が多そうなイメージがあるかもしれませんが、同社の平均残業時間は、月25時間です。年間休日も121日、誕生日休暇・半日休暇・2時間休暇等の制度も用意しています。業務とプライベートは両立しやすい環境です。
■同社の強み:
同社は「調達・生産・販売・アフターサービス」の物流を一貫して行なう「トータル・ロジスティクス」というビジネスを業界に先駆けて展開しています。トータル・ロジスティクスを通して、ISUZUの物流を支え、事業展開に伴走しています。ISUZUが海外展開を加速するに伴い、事業フィールドも海外にまで拡大しました。タイとインドネシア、インドに海外事業会社も設立し、事業領域は今後も広がり続け、会社の事業基盤も大きくなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境