具体的な業務内容
【大阪】総務労務 ※月残業10~20時間程度/労務・給与・社保など幅広く経験できる
【土日祝休み/スキルアップを目指す方へ/総務・労務に幅広く携われる/戸建ての居住者向けの高い成約率を誇るエコキュート保証サービスを展開】
■概要
エコキュート保障サービスを提供する当社にて、バックオフィス機能を支える総務・労務業務全般をお任せします。社員が安心して働ける環境づくりを行い、組織の土台を支える重要なポジションです。
■業務詳細
・備品管理・発注管理
・社用車管理(車検・保険・点検手配、利用状況管理)
・給与計算業務(月次でのデータ取りまとめ、勤怠管理、給与システム入力)
・代理店への支払処理(請求内容確認、支払スケジュール管理)
・入社・退社手続き(入退社書類作成、入社オリエンテーションの実施)
・社会保険・雇用保険の手続き(書類作成・社労士への依頼対応)
・社労士事務所との調整・問い合わせ対応
・契約書管理(社内文書・稟議書のファイリングや更新手続き)
・勤怠管理システムの運用
・年末調整サポート
・社内イベント・社内行事のサポート
・その他総務・労務全般に関わる庶務業務
■魅力
経営や現場を支える「会社の土台」を作る重要ポジションとなります。業務の幅が広く、キャリアアップが可能で、働きやすく風通しの良い環境です。
■当社について
当社は、住宅設備保証を通じて、お客様の暮らしに「安心」と「心地よさ」をお届けする企業です。
高品質な保証と誠実なサービスを通じて、住宅設備の安心を長くお守りします。年1回の訪問では点検だけでなく、住まいの安全と快適さを見守る「頼れるパートナー」として、お客様一人ひとりに寄り添います。
<当社の使命>
お客様の「いざ」という時の負担を軽減し、長く安心して暮らせる生活環境を守り続けることです。
住宅設備保証を通じて、お客様に信頼される存在であり続けるため、サービスの品質を追求し、全社員が同じ熱意を持ってサポートに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成