具体的な業務内容
【藤沢駅/未経験歓迎】事務職◆ほぼ定時退社!/ワークライフバランス◎/年休123日/転勤なし
【オフィスは駅近!未経験から事務職キャリアスタート※PC使用経験で応募OK◆若手も多数活躍するリノベ業界No.1企業◆ワークライフバランス◎】
\2025年、リノベーションマンション年間販売戸数4年連続全国No.1/
最近は中古マンションのニーズも非常に高く、年間1800件超えの販売実績!
■仕事内容
中古マンション買取再生事業を行っている当社にて、一般事務をご担当いただきます。
来客対応、電話対応、簡単な資料作成等をお任せいたします。簡単なPC入力が出来る方であれば、経験は問いません!
※業務比率イメージ※
書類作成(85%)、電話対応(10%)、来客対応(5%)
■ご入社後の流れ
毎月4〜5件程度の書類作成が主な業務です。まずは先輩社員からのレクチャーや研修にて業務を覚えていただきます。
3ヶ月から半年程度でほぼ1名で業務を行うことができるようになりますので、ご安心ください。業務が慣れてきたタイミングで、支店業務だけでなく、他部門の業務も一部担っていただく場合もございます。
営業職のサポート事務業務ですので、裏方として誰かを支えることが好きな方や自ら進んでコミュニケーションが取れる方が支店の雰囲気に馴染みやすい印象です!
■ワークライフバランス◎
\完全週休2日(水日)、年休123 日、ほぼ定時退社(残業5h程度)/
残業時間は月に5h程度とワークライフバランスがとても取りやすい環境です!また、急な体調不良や休暇の取得も取りやすい環境ですので、安心して就業いただけます。
有給休暇も1時間から取得することも可能!その他、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社から半年までの期間で5日取得可能な特別休暇)もありメリハリをもって業務に取り組むことができる環境です!
■当社について:https://e-resi.jp/
創業13年目にして売上高450億円突破!前年比約120%!全国に28拠点、海外に2拠点を展開しております。
業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年と2023年と2024年と2025年の4年連続全国NO.1となっています。
また、各拠点にある「こども食堂」にも寄付活動も行う等、地域貢献にも力を入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成