具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】コールセンタースタッフ(受電|システムの操作説明など)◇教育体制◎/土日祝休
<「IT×医療で社会に貢献!専門知識を身につけながらキャリアアップ>
◇未経験でも安心のサポート体制/IT・医療知識が身につく★
◇健康経営優良法人◇業界売上トップクラスの商材の安定性◎
◇年間休126日・土日祝休み・月残業20h以内で働きやすい!
当社は国内初歯科用電子カルテシステムを展開し、業界売上高トップクラスの実績がございます。医療機関ではIT化が顕著に進んでおり、「IT×医療」という社会に必要不可欠なビジネスで、着実にシェアを広げています。
<歯科用システムとは>
診療記録の効率化や医療安全の向上に貢献し、歯科医院の業務負担を軽減します。AIやクラウド技術を活用し、地域医療や介護との連携も支援することで、より質の高い医療提供を実現しています。
■業務詳細:
「電子カルテシステム」など、当社製品に関するお客様からのお問い合わせに対して、システムの操作説明やお客様のサポートをお任せします。
主にコールセンターでの電話対応(インバウンド)、社内の電話取り次ぎ、データ入力・管理業務がメインのお仕事です。
〈問い合わせ内容〉
システムの操作説明や歯科保険に関してなど
■組織構成:
14名の社員が所属しています。
■働き方:
・業務に慣れてきたら、月1回程度の土曜出社をお任せ予定です。その際は、平日に振替休日の取得が可能です。
・内勤となります。非対面ですがお客様お役に立てる仕事のためやりがいも大きいです。
■ポジションの魅力:
<サポート体制>
・入社後の座学研修(2週間程度)や定期的な勉強会を実施。
・マニュアルやFAQが充実しており、分からないことは先輩がマンツーマンでフォロー。
<社会的意義の高い「IT×医療」分野>
・医療機関のIT化を支える、歯科用電子カルテシステムのパイオニア企業。
・AIやクラウド技術を活用し、地域医療や介護との連携に貢献しています。
<専門知識を身に着けスキルアップ>
・ITや医療の専門知識をゼロから身につけられる環境です。
<安定性>
・業界トップクラスの商材を扱うため、事業の安定性が高いです。
・医療IT市場は今後も成長が見込まれるため、長期キャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成