具体的な業務内容
【港区】事務職(受発注管理業務)/残業ほぼ無し/プライム上場グループ会社・安定性◎
〜働き方◎・東京ワーク・ライフ・バランス認定企業/プライム上場グループ会社の為安定基盤◎〜
■業務内容
◎働きやすい環境(残業ほぼ無し/有休取得率高/プライム上場グループ会社)
業務内容について、最初は分からない事ばかりでもご安心ください!
先輩社員による寄り添ったOJTの下、共に成長できるお仕事です。
・受発注管理業務(発注管理システムを用いた発注管理)
・案件管理業務(受注案件の物件登録・請求処理に関する管理業務)
・顧客対応(電話問い合わせの一次対応及び、所属部署関連業務の問い合わせ対応等)
・案件管理システムの軽微な構築や修正業務(ノーコードツールのため複雑な操作不要)
■業務の魅力
配属はグループ支援事業部 企画管理課となります。
当課は顧客へ提供するサービスコンテンツの受発注・請求管理業務を行っており、主に顧客から発注いただいた案件の「受注から請求までの一元的な管理業務」に従事していただきます。部内の多岐に渡るサービスコンテンツを取り扱うため、部内各課や経理部署との連携が重要となるやりがいのあるポジションです。
また、OJTで基本的な事務作業を覚えた後は、働く中で興味を持った業務や、ご自身の能力に適した業務へジョブチェンジも可能です。最大限にご自身の力を発揮できるポジションを会社と相談しながら見極めていき、自身の新たな成長を実感できることも当社の働き方の魅力の一つです。
■就業環境
可能な限り残業しない・可能な限り有給休暇を取得をするように、会社として全面的に奨励しております。年末年始・お盆休み・GW等の大型連休も取得しやすく、家族と過ごす時間や趣味、自己啓発などワークライフバランスを実現しやすい環境となっています。また産休・育休・介護休暇はもちろん、月一回程度は通常のお休みの他に、会社指定休日を設けることで、社員全員がリフレッシュできるような取り組みも行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成