具体的な業務内容
【福岡/早良区】人事担当者◆地域密着型の総合住宅リフォーム企業/残業10時間程度/転勤なし
■職務概要:
UMIBE GROUPの成長を支える「人材の窓口」として、採用業務全般をお任せします。
■職務詳細:
・新卒・中途採用の企画・運営
・求人媒体の選定・管理
・面接対応・応募者フォロー
・採用イベントや会社説明会の企画・実施
・グループ内企業(複数社)の採用支援
■ミッション:
現在専任の採用担当者がいないため、体制強化に向けた採用です。
入社直後は採用担当いただき、グループ全体の採用を統括して欲しいと考えていますが、社長や部長などいますので一人に負担がいくことはなく相談しながら進めていくことができます。
また、将来的には教育体制の構築や、人事制度の見直しなど人事全般から人材に関連する総務業務まで管掌頂きます。当社で経験を積んで頂み、リーダーとして活躍して頂ければと考えています。
■事業内容:
・リフォーム・リノベ事業…小さな修繕(水漏れ・網戸・設備交換)から、間取り変更やフルリノベ、外壁塗装まで幅広く対応し、住まいの再生と価値向上を図ります。
・大規模修繕工事…外壁補修・塗装・防水など建物保護工事や、電気・水道・ガス管など老朽インフラの交換を行います。
・修理・メンテナンス…大工工事、水回り、内外装、塗装、障子・クロス貼替え、ドアノブ調整など細かな修理も対応します。
・不動産事業…土地・住宅・戸建・マンション・テナント・オフィスビルの買取・販売を行います。
■企業概要:
UMIBE GROUPは1984年の創業以来、総合住宅リフォーム会社として着実に実績を重ねてまいりました。個人様の住宅に関しては“ナオスンジャー事業”として、修理・修繕業務から増改築、室内リフォーム、リノベーション、外壁塗装など幅広く細かなニーズに対応しております。業歴30年以上の老舗安定企業ですが、積極的に事業拡大を図るなど勢いがあることも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成