具体的な業務内容
【東京】大手医療・福祉グループの総務(管理職)◆グループ内の各施設をバックアップ・マネジメント業務◆
〜医療・福祉グループの管理本部・総務課のお仕事/ワークライフバランス◎/安定性の高い医療・福祉サービス/創設から30年以上のタムスグループ〜
■業務内容:
担当いただくのは、グループ職員が利用する寮・社宅の管理を中心とした総務業務です。
管理職として、メンバーの業務の取りまとめや進捗管理、社内外の関係者との調整業務を担っていただきます。
正確な事務処理はもちろん、各拠点や自治体、業者とのやりとりなど、マネジメント経験やコミュニケーション能力を活かせる仕事です。
■主な業務内容:
・メンバーの進捗管理
・社内外関係者との調整、会議参加
・寮・社宅の契約、更新、解約などの管理:自社の社員寮9棟242室/借り上げ社宅312室、入退寮の手続きは1ヶ月で40〜50件程対応
・自治体への各種届出や補助金申請:補助金申請 年間約2億1千万(保育、看護師)
・購買、保険、庶務など総務関連業務 など
◎ 周囲との連携を大切にしながら進める業務が多く、調整力を発揮できます。
◎ 日々の業務の中で気づいた改善点をどんどん形にできるお仕事です。
■業務補足:
医療・福祉施設の7,000人の職員を本部から支えます。
成長企業の躍進を支える大切なポジションとして事業成長に合わせ頑張っていただける方、経験を活かして実績をあげたい方、是非ご応募ください。
急成長を続けるタムスグループはスピード感を重視しているため、自ら動ける方・自身の成長とともに会社を作り上げていきたいというマネジメントだけでなく、自らも主体的に動ける方を求めています。
■タムスグループについて:
1993年に最初のクリニックを開業し、現在ではグループ組織も含め80以上の事業所に約7,000名の職員が在籍しています。
東京埼玉千葉に病院、クリニック、介護施設、訪問診療、認可保育園、乳児院などを運営しています。
地域の方に「まごころ」をもって「あんしん」をお届けすることを理念としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成