具体的な業務内容
【新潟/三条市】仕入・購買・窓口業務スタッフ◆オリジナルブランド多数/プラメーカー◆福利厚生充実◎
◇◆オリジナルブランド多数・身近な製品あり/創業30年以上の樹脂製品メーカーで某大手化学メーカーの委託業務も◎/年間休日110日/育休取得実績あり◎/業績好調25年4月に臨時決算賞与有◆◇
■概要:
・プラ製(生活雑貨)の仕入購買スタッフ募集。
※能力・スキルにより管理職候補として採用見込の可能性有
・製造における梱包資材や材料の仕入れや調達の受付窓口業務や下請け先への生産依頼や納期調整等の生産における社内外の窓口業務を担うポジションです。
■業務内容:
・プラスチック工場の製造における様々な仕入・調達・購買業務をお任せします。
■業務詳細:
・材料の仕入れにおける折衝
・自社商品の下請や協力工場への依頼、調整
・調色の窓口対応(サンプル調達等)
※入社直後は工場で組立業務の研修を実施します。
■入社直後は現場研修からスタート:
・工場で商品の検査組立梱包や倉庫内で出荷業務を行います。
・作業内容の説明書や商品別の作業指示書もあります。(写真・イラスト付きなので初めての方も安心)
■商品例(詳しくは会社HPをご覧ください):
・クーラーボックス、衣類収納ケース、文具用品、工具用品 等
■評価制度もあるので入社後のキャリアアップで年収UP:
・仕事の成果だけなく、日々の取り組む姿勢も評価
・社員の成長を会社が支援/キャリアアップ支援制度有
・当社の評価制度は様々な視点から公平に評価できる制度です
■当社の魅力:
(1)安定したビジネスモデル:オリジナルブランドだけでなく、某小売業のOEMに対応したり、某大手化学メーカーの委託業務も行っています。オリジナルブランドでは、収納ケースやアウトドア用品だけでなく園芸用の商品も増加しています。また、ネット事業も始めており、様々な分野での拡大を目指しています。
(2)今後の戦略:プラスチック事業を母体とし、様々な事業への展開を目指しています。(カフェ・食品事業、スポーツ事業、ネット販売事業等)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成