• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの求人情報(【恵比寿】カスタマーサポート戦略企画◆Fintech・決済ソリューションを展開/プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

    【恵比寿】カスタマーサポート戦略企画◆Fintech・決済ソリューションを展開/プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【恵比寿】カスタマーサポート戦略企画◆Fintech・決済ソリューションを展開/プライム上場グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/15
    • 掲載終了予定日:2026/03/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【恵比寿】カスタマーサポート戦略企画◆Fintech・決済ソリューションを展開/プライム上場グループ

    ■本ポジションのミッション
    お客様の声をサービスの「未来」に繋げ、効率的かつ高品質なサポート運営基盤を構築するカスタマーサポートの戦略的企画・設計・品質管理を担うポジションです。応対品質の向上・仕組み化・委託運営管理を通じて、顧客満足と運営効率の最大化を実現します。

    【具体的な業務内容】
    カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。

    ◆サポート企画・運用設計・プロジェクト管理
    ・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進
    ・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理
    ・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査〜運用立ち上げ)

    ◆委託先(パートナー企業)の運用管理
    ・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など)
    ・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整
    ・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント

    ◆業務品質の改善・管理と教育研修の企画
    ・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定
    ・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング
    ・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行
    ・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備

    ■就業環境
    月平均残業20〜30時間程度です。有給休暇の取得、リモートワークやフレックス制度を併用しライフワークバランスの取りやすい就労環境です。

    ■当社について
    当社はECなどのオンライン決済・実店舗などの対面決済など近年多様化する決済シーンを支えるプラットフォーマーです。決済取扱高7.5兆円、決済取扱件数は14.0億件の流通量・トランザクションを誇り、2025年3月期セグメントの決済事業での収益は前期比22%増収となっており、EC市場/キャッシュレスの普及拡大によりコロナ禍でも安定した成長を実現しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーサポート領域での組織管理、または企画・運用設計の統括のご経験
      (例:部門・チームの運営責任、SV・リーダー職の統括、品質管理体制の構築、教育プログラムの企画・導入など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル10F
      勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):359,820円〜478,899円
      固定残業手当/月:101,250円〜134,760円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      461,070円〜613,659円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※管理監督者としての採用の場合は固定残業手当なし、深夜勤務手当のみの支給となります。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      有給休暇(2年目以降は法定+5日)、慶弔休暇、年末年始休暇、ボランティア休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、裁判員休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円
      社会保険:各種社会保険完備 
      健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■社員持ち株会
      ■確定拠出年金
      ■慶弔見舞金
      ■インフルエンザ予防接種
      ■婦人科検診(年1回)
      ■育児短時間勤務制度
      ■ベビーシッター割引券
      ■定年再雇用制度
      ■保養所
      ■ベネフィットステーション
      ■表彰制度
      ■会社PC・携帯貸与
      ■グループ全体イベント(忘年会、新年会、花見、ファミリーデイ等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
      設立 1997年4月
      事業内容
      【会社紹介】
      株式会社DGフィナンシャルテクノロジーは、ECなどのオンライン決済・実店舗などの対面決済など近年多様化する決済シーンを支えるプラットフォーマーです。
      インターネット黎明期の1997年より「ネットで買い物ができる便利な世の中がいずれ来る」と信じ決済代行企業の先駆けとして創業し、消費者様に安心してご利用いただける決済サービスを提供し続けることで、日本のEコマースをけん引してきたパイオニア企業です。

      当社の決済サービスは、物販やデジタルコンテンツのECサイトでのクレジットカード決済、コンビニ決済などに加え、官公庁や自治体での公金収納、店舗でのお支払いまで多様なシーンで活用されております。

      日本のオンライン決済代行市場を創ってきたパイオニアとして、創業から25年以上積みあげてきた様々な業界での実績をベースに成長を遂げてきました。

      現在では、株式会社デジタルガレージ(東証プライム市場上場企業)のグループにおいて"DG FinTech Shift"の中核を担っています。
      決済取扱高6.2兆円、決済取扱件数は11.8億件の流通量・トランザクションを誇り、
      2024年3月期、決済事業の利益は5,662百万円、前期比15%超の増益となり、EC市場/キャッシュレスの普及拡大により安定した成長を実現しています。

      【DGフィナンシャルテクノロジーの強み・特徴】
      ・デジタルガレージグループのプラットフォームソリューションセグメントの中心企業として2桁成長を継続して実現しています。
      ・豊富な決済手段と堅牢かつ安定した決済システム基盤を有し、取扱い金額や件数などは業界上位のシェアを誇ります。
      ・有給休暇の取得、リモートワークやフレックス制度を併用しライフワークバランスの取りやすい就労環境です。
      DGグループのケイパビリティを活かした、セグメント間・他部署と連携し、顧客の事業立ち上げ段階から決済に関する提案ができる点も強みです。
      ・「mPOS」や「IVR決済」といった戦略プロダクト、ビジネスレベル特許などの強みも保有しています。
      資本金 1,068百万円
      売上高 【売上高】12,245百万円 【経常利益】5,662百万円
      従業員数 220名
      本社所在地 〒1500022
      東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル10F
      URL https://www.dgft.jp/company/
    • 応募方法