具体的な業務内容
【五反田】<未経験歓迎>カスタマーサポート◆月給30万円〜◆所定労働7時間/東証プライム上場G
〜東証プライム上場G/有給消化率82%/レンタカー割引など福利厚生も充実◎/未経験歓迎〜
■業務内容:
コンタクトセンターからのエスカレーション先として、顧客からのクレーム対応および、顧客過失による破損物の請求対応をお任せします。
■具体的には:
・タイムズカーのクレーム対応
・タイムズカーの顧客過失による車両修理費用の請求
・サービスの改善提案
■当ポジションの魅力:
・他にはない経験やスキルを身に付けることが可能です。
・300万人を超えるサービスの改善に自身の意見を反映させることもできます。
・お客様からの感謝の言葉がやりがいです。
■当社サービスについて:
タイムズパーキング https://times-info.net/
黄色い看板で有名な時間貸駐車場です。
商業施設、銀行、ホテルなど来客用駐車場や個人固有している土地活用などで駐車場として運営をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成