具体的な業務内容
【全国/明快な評価制度】ストアマネージャー◆店舗運営におけるスキルアップ可/働き方〇/EAsv
【安定した成長を続ける大手飲食チェーン/全国約3,000店舗展開/透明な評価システム/明確なキャリアパス/充実した給与体系】
■このポジションの魅力
◎充実した福利厚生
寮・社宅制度、食事補助、慶弔金など生活をサポートする制度が整っています。詳細はこちらからご確認ください→https://career-recruit.plenus.co.jp/culture/benefit/
◎一生役立つスキルが身に付く
多くのスタッフをまとめる「コミュニケーション力」や「リーダーシップ」を磨き、店舗ごとの売上目標設定に関わることで「経営者視点」を養うことができます。
◎透明で公正な評価システム
プレナスでは、努力を正当に評価する人事制度が整っており、頑張りが給与や賞与に反映され、モチベーション高く働けます。
◎明確なキャリアパス
プレナスでは、入社後のキャリアパスが明確です。まずはストアマネージャーとして1店舗を担当し、その後は複数店舗の管理や加盟店の指導へとキャリアアップ。一連のキャリアを通じて飲食店経営のノウハウを習得できます。
■業務内容:
「ほっともっと」または「やよい軒」の直営店にて、店舗全体のマネジメント業務を担当します。店舗内の「ヒト・モノ・カネ・情報」を最大限に活用し、お客様に高品質なサービスと商品を提供します。
■具体的な業務内容:
・人事労務管理
∟スタッフ(アルバイト・パート)の育成とチームビルディングを行います。
※スタッフ:1店舗あたり約20名〜30名
・店舗管理
∟QSC(品質・サービス・清潔さ)の維持と向上を目指します。
・売上管理
∟売上管理や原価管理など、店舗経営に関わる数字の管理を行います。店舗ごとの売上目標の設定にも関わるため、経営者視点を養うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成